2017年6月30日

『墓石クリーニング・周辺整備』の施工事例のご紹介をしますicon_biggrin.gif

~佐世保市 K様~

《施工前》

《施工後》

隣地境のブロック塀を高くしました!

後ろの斜面をコンクリートで整備しました!

~お客様の声~
 主人の納骨に際し、戒名彫刻・クリーニングおよび周辺整備を依頼しました。まず、お話をお聞きしたく展示場にご相談に参りました。その後、ご相談するうちにしていただきたい箇所が増えたり、変更になったりと何度も自宅に足を運んでいただきましたが、気持ちよく丁寧に対応していただき感謝しております。長年の悩みでした雑草や、土砂の流れ込みなどが解消出来て安心しております。本当にありがとうございました。

~社長 談~
今回のご用命誠にありがとうございます。何度も感謝のお言葉を頂き恐縮しております。また、写真撮影に合わせてお花を飾り直していただき御礼申し上げます。

 

     

2017年6月21日

昨日は久しぶりに雨が降り、植物たちが喜んでいました(#^.^#)

佐世保展示場のサブボードのニューバージョンが完成しました!

〈スタッフ紹介〉
 ・大石会長・大石社長・松本

 
・大石(巧)・大石(健)・片山・中村 


展示場に掲げているボードはすべて女性スタッフによる手作りです!
毎回、時間をかけて趣向を凝らして作成しています。ぜひボードも見に来てください(^O^)/

  


2017年6月15日

鳥栖市で開催された全優石主催の「ネット活用法セミナー」に参加しました!

お客様に墓石についてご理解いただき、石材店に親しみを持って頂くための『ネットの活用方法』を学びました。弊社から女性職員3名が参加し、3時間みっちり勉強させていただきました。実践的に全優石HPの各石材店紹介ページの読み易いニュースの書き込み方やPRの仕方等を学び、今後の我が社のHP・ブログアップに対しての意欲がますます高まりました(^.^)

(株)プランニングファームの佐藤尚樹さんが講師として分かり易く、丁寧にご指導くださいました!
お客様へのネットでの発信を高め、より多くの皆様に「大石石材工業」を知っていただくよう日々頑張ります!

通常、私共は佐世保展示場で皆様のお越しをお待ちしております。ご来場くださいませ(^_-)-☆

 

2017年6月1日

『ころしのカレー』という名前で有名なお店に姉妹でカレーを食べに行きましたicon_biggrin.gif
福岡県筑紫野市二日市駅近くにある『カレー&ハンバーグのお店』です。
開店早めに行ったのですが行列が出来ていました。辛さが7何段階もあって、トッピングの種類もたくさんありました。辛いのが苦手な私は辛さランク「甘口」・妹は「オリジナル」を注文しました。辛さは「悶絶激辛」まであって口から火が出る?とか出ないとか!(^.^)

 

《牛筋やハンバーグのトッピング! 数種類の美味しい漬物食べ放題》

 

《イケメン息子さんがちょっと残念に撮れちゃいました》(*_*;

 味は絶品!甘みがあって、コクがあって本当に美味しかったです!(^^)! 今度は辛さをワンランクずつ上げたいと思います。

最近、姉妹でのグルメ旅にはまっています。次回をお楽しみに!